« 法学部東京同窓会総会・懇親会に出席しました! | トップページ | 九大・北大合同活動報告会に参加しました! »

2007.12.10

リンクを募集中です!

東京支部ホームページには、リンク集のページを設置しています。
そのページからは、経済学部同窓生の皆様のウェブサイトにリンクさせていただいています。
以前は個人ホームページがメインでしたが、最近は個人ブログの割合が多くなってきました。
例えば、下記のような同窓生の皆様のブログにリンクしています。
 
 「よっちゃんの埼玉便り」
 
 「起きて半畳 寝て一畳 天下取っても二合半ブログ」
 
ということで、皆様のウェブサイトへのリンクを募集しています。
東京支部ホームページの問合せページから、お気軽にご応募していただければと思います。
なお、その際には本人確認用に卒年と氏名の記載をよろしくお願いいたします。
 
Hahajima_shihoniwa_20071210
 
 「Rin's Underwater Photo Gallery」
 
「先ず隗より始めよ」ということで、私も自分のウェブサイトを昨日更新してみました。
2004年6月にリンクした時は、2003年10月分までの74枚の写真を掲載していました。
昨日は2007年9月分までの24枚を追加して、合計で98枚の掲載になりました。
その中から1枚ご紹介するのは、小笠原諸島の母島で撮影した写真です。
岩の間を数十匹もの2mを超える大型のイソマグロが、目の前を回遊していました。
ちなみに、このツアーでは私はウェットスーツを持っていくのを忘れてしまいました。
小笠原の海をレンタルスーツで潜る、という伝説を作ってしまいました・・・(Webmaster)

|

« 法学部東京同窓会総会・懇親会に出席しました! | トップページ | 九大・北大合同活動報告会に参加しました! »

ホームページ」カテゴリの記事

コメント

Link紹介いただきました「よっちゃんの埼玉便り」のよっちゃんです。

経済学部出身なのに、企業法務21年目です。
(でも同窓生に、同様のキャリアの1年後輩氏がいて、昨年お会いしました。ほかにも法務部所属の後輩もいらっしゃるので、同じような立場で意見交換できたらいいなあとも思います)

ブログのほうは、企業法務関係や法律の改正問題、会社法関係の話題が中心ですが、食べ物の話題や同窓会の様子も記事にしていますので、時々遊びに来てくださいね。

できるだけ毎日記事を更新したいと思います。
 (昨日は夜も含めると4回も記事をかいたところ、最高のアクセス記録でした)

投稿: 埼玉のよっちゃん | 2007.12.12 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23280/17334429

この記事へのトラックバック一覧です: リンクを募集中です!:

« 法学部東京同窓会総会・懇親会に出席しました! | トップページ | 九大・北大合同活動報告会に参加しました! »